2013年3月7日木曜日

過労にてダウン

今年に入り肩こり、眼精疲労、軽い眩暈等があったのですが、

夕方、激しい眩暈が出現して入院となってしまいました。

4日間はベッドから起き上がれず、食欲もなく、ひたすら療養していました。

妻、病院スタッフには『患者さんの気持ちがわかる良い医者になりますね』との

ありがちな言葉をかけられましたが、それどころではありませんでした。

本日、7日目になりますが歩行時や診察時はまだ気分が悪く、つらい日々です。

耳鼻科の先生には『慣れるしかないですね』との予想通りのアドバイスを頂きました。

入院2日目の3月2日は死者まででる記録的な暴風雪でした。


病室よりは記録的暴風雪で景色が見えません







0 件のコメント:

コメントを投稿