埼玉会館にバイオリンを聴きに行ってきました。
掛軸を前に40分坐り、一碗の抹茶をいただき自分を整えてきました。その後、
剣道の稽古に向かいました。
毎年6月の1ヶ月間だけ開園される見沼区染谷の菖蒲園に今年も訪れてきました。
駒込の勝林寺で開催されたジャズを聴きに行ってきました。久しぶりのコンサート
でいい感じでした。
今月の禅語です。先月は京都にいたため参加できませんでした。
プロモート側のありがたい間違いがあり特をした落語会となりました。
当日は三三師匠の開口一番が追加となりました。
YouTubeで予告編をみてEPiCを見にいってきました。上映館・上映時間が限られて
いましたが見ることができました。