2022年1月28日金曜日

コロナウイルスからの手紙

 2020年春にVivienne R Reich(ヴィヴィアン・リーチ)作成による

『コロナウイルスからの手紙』が話題になりました。

人類が地球にしてきたことの戒めとして、反省を与えるためにコロナウイルスが

出現したのであって、今回、収束しても人類が謙虚にならなければ

もっと強力になって帰ってくるとの内容です。


一部、抜粋すると

『地球は囁いた、でもあなたは耳を貸さなかった。』

『地球は話ました、でもあなたは聞きませんでした。』

『地球は叫びました、でもあなたは耳を塞ぎました。』

『だから、私は生まれました。』


中略


『地球とその生き物たちに思いやりを持ち始めてください』

『なぜなら、次回はもっと強力になって帰ってくるかもしれないから・・・』

コロナウイルスより

となっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿